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採用情報

下記の募集職種において、キャリア採用を行っています。
建築・不動産・インテリア業界の経験者や、業界未経験でも、
リアルゲイトの施設に興味がある方からのご応募お待ちしています。

新卒・インターン募集は新卒採用ページをご覧ください。

※弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として以下の取り組みを行っています。
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 社員マスク着用の徹底
◇ 社内に飛沫防止の仕切り設置など

Position

募集職種

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応募方法

ご希望の方はフォームから必要事項をご入力の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。
書類審査後ご連絡差し上げます。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。

<お問い合わせ先>

株式会社リアルゲイト
採用担当
TEL:03-6804-3944
営業時間:平日10:00~19:00
MAIL recruit@realgate.jp
  • 【急募】広報PR

    築古ビルに「クリエイティブ」と「利便性」を+αし、デザインオフィスとしてリノベーションする事業を手がけている当社。
    現在は渋谷区・港区を中心に、複数のデザインオフィスを展開しています。

    現在当社は数年後のIPOに向けた更なる人員拡大を計画しており、【広報・PR】のポジションも増員募集を行う運びとなりました。
    入社後まずは営業スタッフと共に現場へ赴いていただき、
    私たちのビジネスモデルやクライアントビジネスについて理解していただける機会をご用意しています。

    ご入社の際にはオフィスリノベーションはもちろん、不動産業界に関する専門知識も問いません。
    「ベンチャー企業で活躍したい」「広報・PRとして活躍したい」というあなたの意欲・熱意を尊重した選考を行います!

    当社の広報・PRは、社長をはじめとした経営層と非常に近い距離感で業務にあたるため、会社全体の経営や運営に関わる業務にも携わっていただけます。
    ベンチャー企業特有の意思決定の早さがあるので、新しいアイデア・考えがあれば積極的に発信してください!

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    【広報・PR】として、プレスの案内やPR文の作成、メディアの取材対応やWebコンテンツの管理といった幅広い業務に携わっていただきます。

    具体的には・・
    ■広報戦略立案
    ・メディア向け発表会・内覧会等の企画立案
    ・プレスリリース・ニュースレター作成・送付
    ・メディア取材対応
    ・実績推移の分析(空室率や解約・契約の傾向、入居者数など)
    ・会社説明資料の作成
    ・不動産メディアへのコラム入稿・記事の確認
    ・セミナー(不動産関係)の資料作成
    ・ビルオーナー様への施設案内や事業説明
    ・物件の仕入れ資料作成
    ・Webコンテンツ企画・制作・管理
    (入居者インタビューや新規物件のレポート、キャンペーン情報など)
    ・SNS・その他広告出稿など
    求める人材
    【必須条件】
    ・学歴不問
    ・広報/PRの実務3年以上の経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ・不動産、インテリアに興味がある方
    ・多くの人と関わることが好きな方
    ・日々変わっていくミッションや役割を楽しめる方
    ・気配りができ、チームで成果を出せる方
    ・笑顔で仕事ができ健康で、遊び心を持った方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    勤務時間
    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ☆時差出勤制度を導入!
    └9:00~18:00や11:00~20:00など、その日の都合に合わせて出社時間を調整できます。
    給与
    月給:25万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
    ※賞与は全社の業績に応じて変動の可能性があります
    ※上記給与には25時間分の固定残業代26,000円~を含みます
    ※超過分は別途支給します
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇・特別休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回
  • 1)運営管理・企画営業(リーダー候補)

    【人気のリノベーション物件多数運営】急成長中の不動産ベンチャーで、自社企画物件の運営管理、新規企画、リノベーションのプロジェクト管理など、幅広い業務で成長できるポジションです。


    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、
    運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。
    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    一般的なマンションリーフォーム再販売業者や、表面上のビルリニューアル再販業者とは全く違うビジネススキームを持って成長を続けています。
    ますます拡大する組織のコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・新規案件の仕入れ(情報収集及び検証)
    ・企画提案(提案書作成)
    ・マーケット調査、分析
    ・プロジェクトマネジメント(コンセプト立案、全体予算管理等)
    ・施設の新システムや導入サービス検討
    ・施設契約書及び規約等作成
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・リーシング条件設定、内覧対応、テナントとの契約等
    ・入居後の管理、運営、イベント立ち合い など


    【具体的には?】
    ▼事業化・企画検討
    案件の相談を受け、その不動産が持つ魅力や周辺エリアへの属性等を鑑みて、プランニングや収支を組み、事業化出来るかの検討
    リノベーションの予算や黒字化の見込める時期をオーナーとのMTG

    ▼プランニング及び現場監理
    設計部や外部のデザイン会社と連携しながら、デザインや間取り、サービス内容の検討。
    施工業者とのスケジューリングや予算管理等のプロジェクト管理

    ▼広告戦略及びリーシング
    工事の現場監理と並行して、貸出(リーシング)準備も進めます。

    ▼契約締結・運営管理
    入居決定後、契約締結業務
    施設の稼働後は、入居者様の日々の対応等の運営管理(
    弊社が契約の仲介をするときは宅建士の資格が必要となります)


    【環境】
    Windows,MS Office, Googleドライブ, Gmail, Hangouts Chat
    求める人材
    【必須条件】
    ・宅建士資格保有者
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験
    ・大規模プロジェクトやチームマネジメント業務経験者
    ・対人コミュニケーション、調整業務に長けている方
    ・能動的に考えて動くことが求められる環境で業務を行ってきた方

    【歓迎条件】
    ・責任ある決断や裁量を持った業務推進を行ってきている方
    ・建築士資格保有者
    ・建築施工管理技士資格保有者

    【求める人物像と理由】
    ・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・周囲を巻きこみ、意見を取り入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方

    【募集背景】
    事業成長による組織拡大・増員


    【求人ポジションの魅力】
    既存物件の運営管理、新規案件の企画やリノベーションのプロジェクト管理等、幅広い業務をお任せします。
    不動産業界、建築、建設業界経験者の方は、経験を活かしご活躍頂ける環境です。

    一貫体制のリアルゲイトでは業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    業界未経験の方でも、これまでの業務実績を考慮し、採用を検討いたします。
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)
    ※施設内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ☆時差出勤制度を導入!
    └9:00~18:00や11:00~20:00など、その日の都合に合わせて出社時間を調整できます。
    給与
    月給:30万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
    ※賞与は全社の業績に応じて変動の可能性があります
    ※試用期間(3ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません
    ※上記給与には25時間分の固定残業代31,490円~を含みます
    ※超過分は別途支給します
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇・特別休暇等
    待遇・福利厚生
    ◆昇給(年1回)
    ◆賞与(年2回)※業績に応じて変動の可能性あり
    ◆社会保険完備
    ◆慶弔見舞金
    ◆健康診断(年1回)
    ◆住宅手当
    ◎勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月3万円支給
    ◎勤続3年以上の方は場所に関わらず月3万円支給
    ◆交通費支給 ※当社規定による(上限月5万円)
    ◆資格手当
    ◎1級建築士:35,000円
    ◎宅地建物取引士:25,000円
    ◎マンション管理士・土地家屋調査士:15,000円 など
    ◆私服勤務
    ◆施設内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可)
  • 2)運営管理・企画営業

    既存物件の運営管理、新規案件の企画やマーケティング等幅広い業務をお任せします。
    不動産業界や建築業界等の経験者の方は、これまでの経験を活かし、ご活躍頂ける環境が整っております。
    業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    未経験の方でも、これまでの社会人経験やヤル気を考慮し、積極的に採用致します!

    ※宅地建物取引士 優遇
    ※未経験者可・第二新卒歓迎

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・物件のマーケット調査及び収益性の算出
    ・リノベーション工事計画・見積もり
    ・物件契約内容の調整・契約
    ・工事進捗管理・予算管理・新システムや導入サービス検討
    ・各部屋の値付けや条件設定
    ・リーシング広告戦略立案・実施
    ・施設利用規約等のルール制定
    ・テナントとの契約/入居後の管理・運営
    求める人材
    【必須条件】
    ・学歴不問
    ・基本的なExcelスキル(グラフ作成などを業務で行います)
    ・能動的に考え動ける方
    ・対人コミュニケーションや調整業務に長けている方

    【歓迎条件】
    ・不動産業界の経験
    ・宅地建物取引士の資格
    ・営業経験(業界不問)
    ・プロマネの実務経験
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※自社で設計・リノベーションを行った新オフィス!
    勤務時間
    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ☆時差出勤制度を導入!
    └9:00~18:00や11:00~20:00など、その日の都合に合わせて出社時間を調整できます。
    給与
    月給:24万円~+賞与年2回
    ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
    ※賞与は全社の業績に応じて変動の可能性があります
    ※上記給与には25時間分の固定残業代47,000円~を含みます
    ※超過分は別途支給します
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇・特別休暇等
    ※繁忙期やイベント対応によって月に2~3回土日出勤するケースもございます。その場合は必ず代休を取得していただきます。
    待遇・福利厚生
    ◆昇給(年1回)
    ◆賞与(年2回)※業績に応じて変動の可能性あり
    ◆社会保険完備
    ◆慶弔見舞金
    ◆健康診断(年1回)
    ◆住宅手当
    ◎勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月3万円支給
    ◎勤続3年以上の方は場所に関わらず月3万円支給
    ◆交通費支給 ※当社規定による(上限月5万円)
    ◆資格手当
    ◎1級建築士:35,000円
    ◎宅地建物取引士:25,000円
    ◎マンション管理士・土地家屋調査士:15,000円 など
    ◆私服勤務
    ◆施設内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可)
  • 3)設計デザイン(リーダー候補)

    プロジェクトの全てのフェーズをマネジメントする、設計リーダーを募集します。

    不動産業界の設計部門ですが、効率化された設計だけでなく、多角的な視点でリニューアルをしたり、
    ディレクターの立場でクリエイターとコラボ等、多様な知識が求められます。

    常に新しいことに挑戦できる地力あるチームを一緒につくっていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    プロジェクトを企画から関わり、全てのフェーズをマネジメントしていきます。
    設計者としてのプランニング・デザインとプロジェクト・コンストラクションマネジメント(CM)としての全体を指揮する仕事を行います。

    ・企画における設計図作成
    ・工事計画、見積もり図等の作成等
    ・施工業者及びデザイナーの調整
    ・CGパース制作
    ・工事進捗管理、工事費予算管理
    ・品質管理、調査、修繕計画
    など、様々なプレイヤーをつなぐ柔軟な発想と対応力が求められます。


    ■ 仕入れ:物件資料や現地調査をして、様々な改修方法の可能性を洗い出します
    ■ 企画提案:様々な可能性の中から、営業と共に今のニーズや地域性にあった企画を作ります
    ■ 設計・デザイン: プロジェクトの業務範囲によって、図面を書くことはもちろん、
      ディレクションしたクリエイターをまとめ、設計およびデザインを行います
    ■ 監理・CM: クライアントの入札補助から、金額調整、工事監理等を行います
    ■ 品質管理:運営物件の品質を損なわないよう、
      テナントの内装監理や自社物件調査により修繕計画のサポートをします
    求める人材
    【必須条件】
    ・一級建築士資格保有者
    ・実務経験3年以上

    【歓迎条件】
    ・マネジメント経験がある方
    ・建築、インテリア業界での社会人経験がある方
    ・柔軟な思考で感度が高い方

    【求める人物像】
    ・不動産やブランディング、経営などに関心のある視座の高い方
    ・気配りができ、組織として同じ方向を目指せる方
    ・新しいことを意欲的に挑戦していける方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)
    ※敷地内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間は喫煙不可)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ☆時差出勤制度を導入!
    └9:00~18:00や11:00~20:00など、その日の都合に合わせて出社時間を調整できます。
    給与
    月給:32万円~(別途、資格手当の支給あり)
    ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
    ※賞与は全社の業績に応じて変動の可能性があります
    ※試用期間(3ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません
    ※上記給与には25時間分の固定残業代50,000円~を含みます
    ※超過分は別途支給します
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇・特別休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回
  • 4)12SHINJUKU フロントコンシェルジュ

    スタートアップ・クリエイター向けデザインオフィスのフロントコンシェルジュスタッフを募集します。
    最新のお洒落なデザインオフィスで、受付業務やお客様のサポートをするお仕事です!

    20代〜30代の⼥性が活躍中の職場です。
    業界未経験の方でも先輩が教えてくれるので安⼼して仕事に馴染んでいくことができます。

    今までの経験を活かしながら、更にスキルアップすることで、
    任せてもらえる仕事も増えて成長していける業務です。

    ⾃分の成⻑を感じられる充実した環境です。
    落ち着いた雰囲気の職場なので、どなたでも安⼼して勤務できると思います♪

    現地スタッフルームでの勤務になります。
    ご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
    私たちと一緒に施設を支えてくれる方からのご連絡お待ちしています。

    雇用形態
    アルバイト
    業務内容
    来客対応や簡単なパソコン入力、電話・メール対応などの業務が中心です。
    インフォメーション業務として、入居者様の取次ぎや宅配便受取りなどの窓口業務もお任せします。

    ・受付業務
    ・電話対応
    ・入居希望者のご案内
    ・施設の運営管理
    ・請求業務のサポート等、簡単な事務作業
    求める人材
    ≪こんな方、大歓迎です!≫
    ◆受付・事務経験
    ◆接客が好きで、笑顔が素敵な方
    ◆インテリアなどに興味がある方
    ◆一緒に施設をより良くしたいと思っていただける方
    ◆社会人としてのスキルを身につけたい方
    ◆主婦で事務経験者や簿記の知識をお持ちの方
    ◆不動産業界の経験者
    ◆不動産事務の経験者
    勤務地
    ◆12SHINJUKU◆
    東京都新宿区西新宿1-1-6 ミヤコ新宿ビル
    都営地下鉄・京王新線「新宿駅」2番出口直結
    勤務時間
    平日:10時~19時
    ◆週3~OK!1日8時間
    ◆シフト提出頻度:4週間毎
    給与
    時給1,350円
    交通費1日上限500円
    休暇
    完全週休2日制(土日)・祝日・夏季休暇・年末年始
    待遇・福利厚生
    社会保険完備、有給休暇
  • 5)PORTAL POINT HARAJUKU フロントコンシェルジュ

    スタートアップ・クリエイター向けデザインオフィスのフロントコンシェルジュスタッフを募集します。
    最新のお洒落なデザインオフィスで、受付業務やお客様のサポートをするお仕事です!

    20代〜30代の⼥性が活躍中の職場です。
    業界未経験の方でも先輩が教えてくれるので安⼼して仕事に馴染んでいくことができます。

    今までの経験を活かしながら、更にスキルアップすることで、
    任せてもらえる仕事も増えて成長していける業務です。

    ⾃分の成⻑を感じられる充実した環境です。
    落ち着いた雰囲気の職場なので、どなたでも安⼼して勤務できると思います♪

    現地スタッフルームでの勤務になります。
    ご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
    私たちと一緒に施設を支えてくれる方からのご連絡お待ちしています。

    雇用形態
    アルバイト
    業務内容
    来客対応や簡単なパソコン入力、電話・メール対応などの業務が中心です。
    インフォメーション業務として、入居者様の取次ぎや宅配便受取りなどの窓口業務もお任せします。

    ・受付業務
    ・電話対応
    ・入居希望者のご案内
    ・施設の運営管理
    ・請求業務のサポート等、簡単な事務作業
    求める人材
    ≪こんな方、大歓迎です!≫
    ◆受付・事務経験
    ◆接客が好きで、笑顔が素敵な方
    ◆インテリアなどに興味がある方
    ◆一緒に施設をより良くしたいと思っていただける方
    ◆社会人としてのスキルを身につけたい方
    ◆主婦で事務経験者や簿記の知識をお持ちの方
    ◆不動産業界の経験者
    ◆不動産事務の経験者
    勤務地
    ◆PORTAL POINT HARAJUKU◆
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10(最寄駅:原宿駅・北参道駅)
    勤務時間
    10:00 ~ 19:00
    (実働8時間/休憩1時間)
    ◆週3~OK!シフトにより時間帯は相談可
    ◆シフト提出頻度:4週間毎
    ◆残業はほとんどありません
    給与
    時給1,350円
    交通費1日上限500円
    休暇
    完全週休2日制(土日)・祝日・夏季休暇・年末年始
    待遇・福利厚生
    社会保険完備、有給休暇