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採用情報

現在、都心部を中心クリエイター層に支持される施設の企画・運営を行っています。
新プロジェクトが続々と決定し、社員を増員募集しております。
不動産・インテリア業界の経験者や興味がある方のご応募をお待ちしております。

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募集職種

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応募方法

ご希望の方はフォームから必要事項をご入力の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。
書類審査後ご連絡差し上げます。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。

<お問い合わせ先>

株式会社リアルゲイト
採用担当
TEL:03-6804-3904
営業時間:平日10:00~19:00
MAIL recruit@realgate.jp
  • 【新卒募集】2021年卒(採用エントリー、インターン)

    「建築」「不動産」「場づくり・イベント」建物や空間に関する領域を横断して扱う、
    社内一貫体制の強みで急成長するベンチャー企業リアルゲイト。
    若くして裁量の大きな環境で活躍・成長しよう。

    ※ 2021年卒の採用エントリー、およびインターン生の募集を随時行っています。

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    事業の成長を支えるのは私たち一人ひとりの社員です。
    リアルゲイトでは個々のキャリアビジョンや能力・適性を踏まえ、将来的に活躍できるプロ人材を育成します。

    具体的にはOJTを中心とし「評価とフィードバックによる成長支援」「幅広い資格手当」「セミナーや研修による知識・スキル習得」で補強し、
    それらのインプットをもとに、業務でのアウトプットや実践を継続することにより、市場価値の高い人材を育成します。

    宅建士の資格取得サポートはもちろんのこと、市場の変化に対応できるよう、TOEICや会計等、不動産や建築以外の資格手当も揃えています。
    社内のノウハウを共有・蓄積しながら成長できる「社内セミナー」も実施しており、センスや企画力を磨き、事業提案力の強化を行っています。

    事業領域を常に拡大し続けるリアルゲイトでは、新たなチャレンジをし続けられる環境があります。
    若いメンバーが多いリアルゲイトで、成長しながら大きな仕事をリードして活躍しましょう。
    多くの方からのエントリーお待ちしています。

    雇用形態
    正社員、アルバイト、インターン

    【2021年度採用予定】 
    企画営業・運営管理職 4名、設計デザイン職 2名
    ※インターン生は随時受け入れを行いますので、お気軽にお問合せください

    【採用エントリー】
     書類選考 → 面接(1~2回)→ 最終面接(事業部長)→ 内定

    【インターン】
     書類選考 → 面談 → 日数や時間の相談
    業務内容
    【企画営業】
    物件の仕入れ、企画、見積り、進捗・予算管理など責任ある立場で指揮を執る、
    幅広い知識経験とセンスを持ってプロジェクトを進める責任あるポジションです。

    【運営管理】
    運営物件の管理、入居者様とのコミュニケーションを通した改善や新規企画提案など、
    入居者様に寄り添い、直接の声を今後の事業へ活かすリアルゲイト独自の強みとなる仕事です。

    【設計デザイン】
    企画提案、設計監理、ディレクション等プロジェクトごとの業務を主導する専門性に長けた要。
    調査やコンセプトづくりから携わり、意匠や構造、設備、環境設計といった幅広い範囲で活躍します。


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    ■ リアルゲイトの研修制度

    早期の戦力化を目指して早い段階から配属先でのOJTを実施。実務で経験しがら成長していける環境です。
    会社の強みや事業理解のための研修も行い、若くして裁量を持った働き方を実現できるよう成長を支援します。
    社会人の基礎となるビジネスマナーの研修は、専門機関による新入社員研修を実施予定。

    その他入社後は、管理職研修、宅建士資格取得に向けた社内講座、
    企画力などの必要スキルを習得するための社内セミナーなどを定期実施していく予定となっています。
    各種資格手当や健康増進をサポートするジムチケットなど、福利厚生も取り揃えています。


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    ■ 業務内容詳細

    企画営業部(企画営業・運営管理)
    ・新規案件の仕入れ(情報収集及び検証)
    ・企画提案(提案書作成)
    ・マーケット調査、分析
    ・プロジェクトマネジメント(コンセプト立案、全体予算管理等)
    ・施設の新システムや導入サービス検討
    ・施設契約書及び規約等作成
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・リーシング条件設定、内覧対応、テナントとの契約等
    ・入居後の管理、運営、イベント立ち合い など


    設計デザイン部(意匠・設備・構造設計)
    ・企画における設計図作成
    ・工事計画、見積もり図等の作成等
    ・施工業者及びデザイナーの調整
    ・CGパース制作
    ・工事進捗管理、工事費予算管理
    ・品質管理、調査、修繕計画 など

    求める人材
    【企画営業・運営管理職】
    リアルゲイトの事業に強い興味と関心のある方
    学歴不問。全学部全学科を対象とします。

    【設計デザイン職】
    リアルゲイトの事業に強い興味と関心のある方
    学歴は問いませんが、建築やインテリア、空間デザイン等専攻の方
    ※ポートフォリオの提出必須

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    ■ 歓迎条件

    【企画営業・運営管理職】
    ・建築、インテリア、空間、デザイン等の専攻の方
    ・アート、ファッションに関心のある方
    ・建築、不動産、インテリア関連の資格保有者"

    【設計デザイン職】
    ・CAD、CGソフトでの制作経験
    ・設計事務所等でのアルバイトやインターン経験
    ・建築、不動産、インテリア関連の資格保有者


    ■ リアルゲイトで活躍する人物像
    ・素直な性格で、笑顔が素敵な方
    ・成長意欲が高く、変化を楽しめる方
    ・トレンドに敏感で、クリエイティブ思考の方
    ・すぐに諦めることなく、結果にこだわって地道な努力を続けてこられた方
    ・対人能力と主体性を持ってチームで結果を出せる方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    ■ 正社員採用時(2021年4月入社)
    高専・専門・短大卒:月給 189,000円~
    大卒:月給 219,000円~
    院卒:月給 231,000円~
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)、職種手当が含まれます
    ※その他、特定の資格保有者には資格手当により優遇


    ■ インターン(随時、職場体験として受け入れ)
    交通費、昼食補助あり

    ■ アルバイト
    内容により相談
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏期休暇 等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 【新卒募集】2022年卒(インターン)

    雇用形態
    インターン
    業務内容
    設計デザイン部・企画営業部にて、2022年卒学生の採用募集・インターンシップ希望者を募集。
    学部学科専攻は問いません。リアルゲイトの事業に関心のある学生からのご連絡をお待ちしています。
    お気軽にお問合せください。

    <設計デザイン職>
    マーケット調査・分析
    施設企画における資料作成の補助
    企画設計における図面作成の補助
    企画設計における各種調査 など

    <企画営業・運営管理職>
    マーケット調査・分析
    施設企画における資料作成の補助
    施設運営業務
    各種イベントの立合い
    内覧対応の補助 など


    ※業務内容、インターンシップの内容は、ご希望や適性に応じて考慮します。
    求める人材
    対象:2022年3月卒業見込みの方

    【応募要件】
    ・リアルゲイトの事業に興味がある方

    【人物像】
    ・素直で、向上心、誠実さ、やる気がある方

    若い組織だからこそ会社全体を巻き込みながらどんどん新しいことにチャレンジしていけます!
    時期や希望に応じて、相談しながらインターンシップ内容や採用本選考を行うかを決めていきますので、
    まずはお気軽にご連絡ください。
    勤務地
    本社オフィス(北参道・原宿)
    勤務時間
    10:00~19:00

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  • 1)運営管理・企画営業(リーダー候補)

    【人気のリノベーション物件多数運営】急成長中の不動産ベンチャーで、自社企画物件の運営管理、新規企画、リノベーションのプロジェクト管理など、幅広い業務で成長できるポジションです。


    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。
    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    一般的なマンションリーフォーム再販売業者や、表面上のビルリニューアル再販業者とは全く違うビジネススキームを持って成長を続けています。
    ますます拡大する組織のコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・新規案件の仕入れ(情報収集及び検証)
    ・企画提案(提案書作成)
    ・マーケット調査、分析
    ・プロジェクトマネジメント(コンセプト立案、全体予算管理等)
    ・施設の新システムや導入サービス検討
    ・施設契約書及び規約等作成
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・リーシング条件設定、内覧対応、テナントとの契約等
    ・入居後の管理、運営、イベント立ち合い など


    【具体的には?】
    ▼事業化・企画検討
    案件の相談を受け、その不動産が持つ魅力や周辺エリアへの属性等を鑑みて、プランニングや収支を組み、事業化出来るかの検討
    リノベーションの予算や黒字化の見込める時期をオーナーとのMTG

    ▼プランニング及び現場監理
    設計部や外部のデザイン会社と連携しながら、デザインや間取り、サービス内容の検討。
    施工業者とのスケジューリングや予算管理等のプロジェクト管理

    ▼広告戦略及びリーシング
    工事の現場監理と並行して、貸出(リーシング)準備も進めます。

    ▼契約締結・運営管理
    入居決定後、契約締結業務
    施設の稼働後は、入居者様の日々の対応等の運営管理(
    弊社が契約の仲介をするときは宅建士の資格が必要となります)


    【環境】
    Windows,MS Office, Googleドライブ, Gmail, Hangouts Chat
    求める人材
    【必須条件】
    ・宅建士資格保有者
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験
    ・大規模プロジェクトやチームマネジメント業務経験者
    ・対人コミュニケーション、調整業務に長けている方
    ・能動的に考えて動くことが求められる環境で業務を行ってきた方

    【歓迎条件】
    ・責任ある決断や裁量を持った業務推進を行ってきている方
    ・建築士資格保有者
    ・建築施工管理技士資格保有者

    【求める人物像と理由】
    ・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・周囲を巻きこみ、意見を取り入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方

    【募集背景】
    事業成長による組織拡大・増員


    【求人ポジションの魅力】
    既存物件の運営管理、新規案件の企画やリノベーションのプロジェクト管理等、幅広い業務をお任せします。
    不動産業界、建築、建設業界経験者の方は、経験を活かしご活躍頂ける環境です。

    一貫体制のリアルゲイトでは業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    業界未経験の方でも、これまでの業務実績を考慮し、採用を検討いたします。
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:32万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 2)運営管理・企画営業(サブリーダー)

    【人気のリノベーション物件多数運営】急成長中の不動産ベンチャーで、自社企画物件の運営管理、新規企画、リノベーションのプロジェクト管理など、幅広い業務で成長できるポジションです。


    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。
    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    一般的なマンションリーフォーム再販売業者や、表面上のビルリニューアル再販業者とは全く違うビジネススキームを持って成長を続けています。
    ますます拡大する組織のコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・新規案件の仕入れ(情報収集及び検証)
    ・企画提案(提案書作成)
    ・マーケット調査、分析
    ・プロジェクトマネジメント(コンセプト立案、全体予算管理等)
    ・施設の新システムや導入サービス検討
    ・施設契約書及び規約等作成
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・リーシング条件設定、内覧対応、テナントとの契約等
    ・入居後の管理、運営、イベント立ち合い など


    【具体的には?】
    ▼事業化・企画検討
    案件の相談を受け、その不動産が持つ魅力や周辺エリアへの属性等を鑑みて、プランニングや収支を組み、事業化出来るかの検討
    リノベーションの予算や黒字化の見込める時期をオーナーとのMTG

    ▼プランニング及び現場監理
    設計部や外部のデザイン会社と連携しながら、デザインや間取り、サービス内容の検討。
    施工業者とのスケジューリングや予算管理等のプロジェクト管理

    ▼広告戦略及びリーシング
    工事の現場監理と並行して、貸出(リーシング)準備も進めます。

    ▼契約締結・運営管理
    入居決定後、契約締結業務
    施設の稼働後は、入居者様の日々の対応等の運営管理(
    弊社が契約の仲介をするときは宅建士の資格が必要となります)
    求める人材
    【必須条件】
    ・対人コミュニケーション、調整業務に長けている方
    ・能動的に考えて動くことが求められる環境で業務を行ってきた方
    ・不動産や建築、インテリアなどに興味関心をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ・宅建士資格保有者
    ・大規模プロジェクトやチームマネジメント業務経験者
    ・不動産業界や建築、建設業界でのご経験をお持ちの方
    ・責任ある決断や裁量を持った業務推進を行ってきている方

    【求める人物像と理由】
    ・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・周囲を巻きこみ、意見を取り入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方


    【募集背景】
    事業成長による組織拡大・増員


    【しごとの魅力】
    既存物件の運営管理、新規案件の企画やリノベーションのプロジェクト管理等、幅広い業務をお任せします。
    不動産業界、建築、建設業界経験者の方は、経験を活かしご活躍頂ける環境です。
    一貫体制のリアルゲイトでは業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    業界未経験の方でも、これまでの業務実績を考慮し、採用を検討いたします。

    【チーム構成】
    担当役員1名、部長2名、リーダー5名、メンバー17名

    【環境】
    Windows,MS Office, Googleドライブ, Gmail, HangoutsChat
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:25万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 3)社内SE /情報システム/ インフラ設備設計

    デザインオフィスを数多く展開するリアルゲイトの社内ITサポート担当を増員募集します。

    正社員の場合は、サーバやネットワークに強いインフラ担当の方に、本社内の情報システム、
    および新規管理物件のインフラまで幅広くご活躍いただけるポジションです。

    アルバイトの方には、PCキッティングや社内からの問い合わせ対応などの日常業務をお任せします。
    時短も相談可。服装自由、土日祝休み

    ご経験も大切ですが、リアルゲイトの事業に共感でき、
    どんな状況でも前向きな姿勢で取り組めることが一番大切と考えています。

    雇用形態
    正社員、契約社員、アルバイト
    業務内容
    総務部門で、主に社内のITサポートをメインとした対応業務。
    それに付随した事務業務の対応をお願いします。
    ご経験に応じてインフラ関連業務を幅広くお任せしたいと考えております。

    【ITサポート業務】
    ■入退社時のPC・スマホの設定、メールアドレス(Gmail)・各種ソフトウェアの設定
    ■IT機器のメンテナンス・管理全般(バージョンアップデートなど)
    ■ソフトウェアのライセンス管理全般(在庫管理、追加発注、発行設定など)
    ■メールグループの作成・管理全般
    ■従業員からの問い合わせ対応
    ■外部のITベンダーへの問い合わせ(IT機器、ネットワークに問題が発生した場合、問題を切り分けて連絡)
    ■IT機器・アプリの対応手順書の更新・作成 など

    【事務業務】
    ■IT機器の資産管理
    ■IT機器購入時の見積もり依頼
    ■人事・総務部門の電話対応・社内取次ぎ
    ■その他の情報システム担当の業務補佐 など
    求める人材
    ・サーバの仕組みを理解できている方
    ・情報セキュリティの知識がある方
    ・ITコンサルティング会社などでの勤務経験がある方
    ・トラブル発生時、原因を切り分けてITベンダーへエスカレーションできる方


    【アルバイトの応募要件】
    ・PCやネットの仕組みに関心がある方
    ・ITやソフトウェアを駆使して、業務効率化が得意な方
    ・対人のコミュニケーションが得意で、人のサポートが好きな方

    難しい知識は不要です。
    社内で解決できないトラブルがあれば外部のITベンダーが対応してくれます。
    徐々に知識や経験を身につけていけるので、未経験でもご安心ください。
    仕事を通じて情報システムやセキュリティまわりの知識を身につけていくことが可能です。
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    【正社員の場合】
    月給:28万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    別途、賞与(年2回)支給あり
    ※月給には業務手当(15時間のみなし残業手当)が含まれます

    【アルバイトの場合】
    ご経験・能力・勤務に入れる日数等により相談
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    【正社員の場合】
    昇給制度 年1回、賞与 年2回(業績により変動)、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    【アルバイトの場合】
    勤務日数・時間により条件の変動あり。要相談

    応募フォームはこちら

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  • 4)制作デザインディレクター( Web / DTP )

    自社で企画・運営するデザインオフィスのCGパース制作・Web・チラシ・会社案内などセールスプロモーションツールのデザイン全般をお任せします。

    私たちは築年数が経過したビルに付加価値を与え、デザインオフィスとして蘇らせる独自ビジネスを創造し、今では渋谷区・港区を中心に約50棟を展開しています。

    新たなプロジェクトが増加、時代の追い風を受けたさらなる事業拡大に向けて、仲間を増員します!

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・施設パンフレット、チラシ等のデザイン
    ・リスティング広告のバナー作成
    ・Webデザイン、更新
    ・プレゼン資料の作成  
    ・CGパース制作 など

    【環境 / ソフトウェア】
    ・Illustrator、Photoshop、Enscape、Cinema4D、SketchUp、Twinmotio、Vectorworks など
    ※今後InDesignも使用する予定です。トレンドやご希望に応じて検討しています

    コンセプトや素材が渡されて終わりではなく、社内の営業担当や設計と連携してブランディングからお任せするなど、プロジェクトの全てに携われることも魅力の一つです。

    Webも紙媒体も原則、自社内でデザインしていますので、あなたの得意な分野や知識をいかして活躍いただけます。コミュニケーションを取る機会は多くあり、最新のトレンドなどを共有しながら、個のスキルを高めていける環境です。
    求める人材
    【必須条件】
    ・PhotoshopとIllustratorを使用したグラフィックデザイン、DTP実務経験
    ・Webデザイン・コーディングの知識・経験

    【歓迎条件】※必須ではありません
    ・建築CGパースの制作経験
    ・不動産業界の知識・経験

    【求める人物像】
    ・周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・デザインスキルをより高めたい方
    ・インテリアに興味がある方
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:24万~45万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇)
    ※上記金額には15時間分(2万5,000円~4万7,000円)の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

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  • 5)建設(マネージャー / メンバー)

    新規事業立ち上げによる経験者募集。

    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、
    運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、
    抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。

    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    築年数の古いビルのリノベーションは現代のストック活用のニーズにマッチし、今後社会の重要な役割を担います。
    建設事業として改修のコンサルや工事管理、品質管理と全ての工程に関わる、
    ノウハウを確立するためのコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    建設業法に関わる整備、社内ルールづくりを共に行っていただきます。
    プロジェクトの企画段階から関わり、自社で企画運営する建物の元請け工事現場代理人、
    工事監理補助、品質管理等、幅広く業務を行っていただきます。

    工事受注前:現地調査、企画・設計の技術支援、協力会社選定、見積・契約書作成等
    工事期間中:安全衛生労務管理、工事工程管理、品質管理等
    工事完了後:社内検査、アフター対応等
    求める人材
    マネージャー候補、メンバー候補かにより求める基準は変動します

    【必須条件】
    ・建設業界での2年以上の経験
    ・施工管理技士資格保有者、もしくはそれに準する知識をお持ちの経験者
    ・チームマネジメントもしくはプロジェクトマネジメントの経験

    【歓迎条件】
    ・大型プロジェクトのマネジメント経験がある方
    ・一級建築士資格保有者もしくはそれに準する経験者
    ・建築やデザインを学んだ経験のある方

    【求める人物像と理由】
    ・変化の速いベンチャー風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・結果にこだわり、「なぜ?」を追求して当事者として考えて動ける方
    ・トレンドをキャッチし、クリエイティブな思考を持って提案ができる方
    ・不動産、デザイン、ブランディング、経営、組織づくりなど建設業以外の領域への関心
    ・気配りができ、チームで成果を出せる方
    ・笑顔で仕事ができ健康で、遊び心を持った方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:25万円~40万(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
     25時間を超える勤務が発生の場合は、別途残業代の支給がございます。
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 6)設備設計(責任者候補)

    既存設備の取り扱いから、自社事業に応じた設備改修を実現できる設備設計者を募集します。

    現在世の中で求められていく既存建物の利活用において、既存の設備要件を理解し、適切な計画へと
    結びつけていくことは不可欠です。修繕の提案や企画提案等の上流部分から自社運営物件の品質管理
    まで関わるエキスパートとして一緒に魅力ある空間をつくりましょう。

    ・設備設計の新規開拓部門として、業務をリードするポジションに携われます
    ・改修工事ならではの様々な経験ができます
    ・営業部や意匠設計とチームを組んで、魅力的な空間づくりを行えます

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    建築設備設計 [ 電気・機械(空調・給排水)] をご担当していただきます。
    自社の企画を理解し、正確に協力会社へ伝達コントロールするだけでなく、
    最新の技術やトレンドを調査・検討し、自社企画に組み込む提案できる役割でもあります。
    運営物件の中長期の修繕計画等を作成し、安定した運営を支える大事な仕事です。

    仕入れ・企画提案:建物修繕や自社の提案する価値向上の提案に関わる設備検討
    設計・監理:電気・機械・セキュリティ等の設備設計業務、設備に関わる施工の監理業務
    品質管理:自社運営物件の設備に関わる品質の管理

    【募集背景】
    事業成長における組織拡大
    求める人材
    設備設計業務3年以上

    【歓迎条件】
    ・設備設計一級建築士
    ・建築設備士
    ・事務所ビルの設備設計経験

    【求める人物像と理由】
    ・変化の速いベンチャー風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・結果にこだわり、「なぜ?」を追求して当事者として考えて動ける方
    ・トレンドをキャッチし、クリエイティブな思考を持って提案ができる方
    ・不動産、デザイン、ブランディング、経営、組織づくりなど建設業以外の領域への関心
    ・気配りができ、チームで成果を出せる方
    ・笑顔で仕事ができ健康で、遊び心を持った方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:25万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 7)設計デザイン(リーダー候補)

    プロジェクトの全てのフェーズをマネジメントする、設計リーダーを募集します。

    不動産業界の設計部門ですが、効率化された設計だけでなく、多角的な視点でリニューアルをしたり、
    ディレクターの立場でクリエイターとコラボ等、多様な知識が求められます。

    常に新しいことに挑戦できる地力あるチームを一緒につくっていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    プロジェクトを企画から関わり、全てのフェーズをマネジメントしていきます。
    設計者としてのプランニング・デザインとプロジェクト・コンストラクションマネジメント(CM)としての全体を指揮する仕事を行います。

    ・企画における設計図作成
    ・工事計画、見積もり図等の作成等
    ・施工業者及びデザイナーの調整
    ・CGパース制作
    ・工事進捗管理、工事費予算管理
    ・品質管理、調査、修繕計画
    など、様々なプレイヤーをつなぐ柔軟な発想と対応力が求められます。


    ■ 仕入れ:物件資料や現地調査をして、様々な改修方法の可能性を洗い出します
    ■ 企画提案:様々な可能性の中から、営業と共に今のニーズや地域性にあった企画を作ります
    ■ 設計・デザイン: プロジェクトの業務範囲によって、図面を書くことはもちろん、
      ディレクションしたクリエイターをまとめ、設計およびデザインを行います
    ■ 監理・CM: クライアントの入札補助から、金額調整、工事監理等を行います
    ■ 品質管理:運営物件の品質を損なわないよう、
      テナントの内装監理や自社物件調査により修繕計画のサポートをします
    求める人材
    【必須条件】
    ・一級建築士または二級建築士
    ・建築業界での5年以上の実務経験

    【歓迎条件】
    ・3DCGパース(SketchUp, Vectorworks, Enscape, Cinema4D)を扱える方

    【求める人物像】
    ・不動産やブランディング、経営などに関心のある視座の高い方
    ・気配りができ、組織として同じ方向を目指せる方
    ・新しいことを意欲的に挑戦していける方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:36万円~(別途、資格手当の支給あり)
    ※上記金額には25時間分の固定残業代が含まれています。
     固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇 等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 8)建築パースデザイナー / CADオペレーター

    自社で企画・運営するデザインオフィスのWeb・チラシ・会社案内などセールスプロモーションツールのCGパース制作を主にお任せします。

    私たちは築年数が経過したビルに付加価値を与え、デザインオフィスとして蘇らせる独自ビジネスを創造し、今では渋谷区・港区を中心に約50棟を展開しています。

    新たなプロジェクトが増加、時代の追い風を受けたさらなる事業拡大に向けて、仲間を増員します!

    雇用形態
    正社員、契約社員
    業務内容
    ・CGパース制作
    ・施設パンフレット、チラシ等のデザイン
    ・プレゼン資料の作成 など

    【環境 / ソフトウェア】
    ・SketchUp、Twinmotio、Vectorworks、Enscape、Cinema4D、Illustrator、Photoshop など
    ※トレンドやご希望に応じて検討しています

    社内の営業担当や設計と連携してブランディングからお任せするなど、プロジェクトの全てに携われることも魅力の一つです。

    Webも紙媒体も原則、自社内でデザインしていますので、あなたの得意な分野や知識をいかして活躍いただけます。コミュニケーションを取る機会は多くあり、最新のトレンドなどを共有しながら、個のスキルを高めていける環境です。
    求める人材
    【必須条件】
    ・建築CGパースの制作経験
    ・不動産業界の知識・経験
    ・PhotoshopとIllustratorを使用したグラフィックデザイン、DTP経験

    【歓迎条件】※必須ではありません
    ・Webデザイン・コーディングの知識・経験

    【求める人物像】
    ・周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・デザインスキルをより高めたい方
    ・インテリアに興味がある方
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:23万~45万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇)
    ※上記金額には25時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    昇給制度 年1回、賞与 年2回(業績により変動)、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 9)総務/労務/法務(リーダー候補)

    【上場を視野に入れた不動産ベンチャーで、組織拡大を支える総務・労務リーダーを募集】


    リアルゲイトの人事総務部は、まだ立ち上がって1年ほどの部署なので手付かずのことがたくさんあります。
    新しくルールを作ったり、社員が少しでも仕事がしやすくなるように、
    会社がより良くなるよう仕組みを考える大事な役割です。

    法令遵守の方法を把握したり、他社事例を調べたり、これから社会はどうなっていくのかを学び考え、
    得た知識をもとに自身で決定を下す責任ある立場ですが、大きなやりがいのある仕事です。
    私たちと一緒に、今後のリアルゲイトの根幹を作り上げていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    主な業務
    ■メンバーのマネジメント
    ■社内制度の見直し、社内環境の整備
    ■株主総会、取締役会の運営
    ■社内イベントの企画・運営
    ■社員からの問い合わせ対応
    ■各種労務業務、社員満足度向上や採用につながる施策

    また、下記のような業務もチームメンバーと協力して行います。
    ・郵便物の開封、仕分け。郵便物・荷物の発送
    ・鍵の管理、トラブル時の対応、備品管理・発注、書類管理・保管
    ・電話対応・配送業者・メンテナンス業者の定期対応
    求める人材
    【必須条件】
    ・ベンチャー企業で総務をリードした経験
     もしくは、総務経験があり労務や法務、人事などの専門領域の経験を高めたい方
    ・責任と裁量のある環境で業務をされてきた方

    【歓迎条件】
    ・労務知識
    ・法務知識
    ・マネジメントの経験
    ・宅地建物取引士
    ・不動産関連の知識
    ・建設業の知識

    【求める人物像と理由】
    ・社内の様々な設備・環境に気を配れることができ、迅速・丁寧な対応をとれる方
    ・臨機応変な対応ができ、解決策を見いだせる方
    ・責任感のある方
    ・粘り強く取り組める方
    ・社員の意見を吸い上げ、経営視点も持って提案や改善を行える方
    ・仕事の幅を自分で決め付けずどんなことにも好奇心旺盛に取り組める方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    【勤務時間】
    10:00 〜 19:00
    給与
    【待遇】
    月給:27万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(15時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    【待遇・福利厚生】
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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  • 10)経営企画メンバー

    代表直下の経営企画室メンバー募集!予実管理・内部監査・IR立上げ・IPO準備等

    現在、会社・事業を拡大させるために上場準備を進めており、
    その準備及び上場後の体制を強化していきたいと考えています。

    まだまだ未整備の部分も多いため、自ら考え実行し、
    手触り感を持って主体的に組織作り・会社の成長に貢献頂くことが可能な環境です。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    経営企画室において会社の成長を一緒に実現するメンバーを募集します。

    ・年度計画策定、中期経営計画策定、予実管理業務
    ・内部監査
    ・IR体制整備
    ・IPO準備
    ・データ分析、資料作成
    ・その他経営陣のサポート業務 等

    上記のいずれかの業務に関わるご経験をお持ちの方のご応募をお待ちしております。

    事業会社の経営企画担当として、各取締役と近い距離で、
    管理本部・事業本部を横断して大きな仕事を実行していきます。

    上場を果たす上で必要な制度の策定から予算作成など、
    会社全体がひとつになって大きな目標に向かう必要があります。

    一から管理部を立ち上げ、上場を目指しているという当社です。
    非上場だと気にしなくていいことでも、上場レベルではコンプライアンス上
    やらなければいけない業務も多く、日々新しい発見の連続です。
    求める人材
    【必須条件】
    ・数値管理に強く(データ分析など)、論理的思考力のある方
    ・事業会社の経営企画、または計数管理を伴う職種での経験のある方
    ・ExcelやPowerpointの操作に慣れ、資料作成を得意とする方

    【歓迎条件】
    ・上場企業でのIR経験
    ・成長企業での業務経験
    ・経営陣に近いポジションでのビジネス経験

    【求める人物像と理由】
    "・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・関係者を巻き込み、会社の中核として働く意欲の強い方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方"
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:30万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※上記金額には15時間分の固定残業代が含まれています。
     固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇 等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

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