Recruit

採用情報

現在、都心部を中心クリエイター層に支持される施設の企画・運営を行っています。
新プロジェクトが続々と決定し、社員を増員募集しております。
不動産・インテリア業界の経験者や興味がある方のご応募をお待ちしております。

Position

募集職種

▼ 職種を選択すると詳細へ移動します。

Entry

応募方法

ご希望の方はフォームから必要事項をご入力の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。
書類審査後ご連絡差し上げます。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。

<お問い合わせ先>

株式会社リアルゲイト
採用担当
TEL:03-6804-3904
営業時間:平日10:00~19:00
MAIL recruit@realgate.jp
  • 2)運営管理・企画営業(リーダー候補)

    【人気のリノベーション物件多数運営】急成長中の不動産ベンチャーで、自社企画物件の運営管理、新規企画、リノベーションのプロジェクト管理など、幅広い業務で成長できるポジションです。


    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、
    運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。
    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    一般的なマンションリーフォーム再販売業者や、表面上のビルリニューアル再販業者とは全く違うビジネススキームを持って成長を続けています。
    ますます拡大する組織のコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・新規案件の仕入れ(情報収集及び検証)
    ・企画提案(提案書作成)
    ・マーケット調査、分析
    ・プロジェクトマネジメント(コンセプト立案、全体予算管理等)
    ・施設の新システムや導入サービス検討
    ・施設契約書及び規約等作成
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・リーシング条件設定、内覧対応、テナントとの契約等
    ・入居後の管理、運営、イベント立ち合い など


    【具体的には?】
    ▼事業化・企画検討
    案件の相談を受け、その不動産が持つ魅力や周辺エリアへの属性等を鑑みて、プランニングや収支を組み、事業化出来るかの検討
    リノベーションの予算や黒字化の見込める時期をオーナーとのMTG

    ▼プランニング及び現場監理
    設計部や外部のデザイン会社と連携しながら、デザインや間取り、サービス内容の検討。
    施工業者とのスケジューリングや予算管理等のプロジェクト管理

    ▼広告戦略及びリーシング
    工事の現場監理と並行して、貸出(リーシング)準備も進めます。

    ▼契約締結・運営管理
    入居決定後、契約締結業務
    施設の稼働後は、入居者様の日々の対応等の運営管理(
    弊社が契約の仲介をするときは宅建士の資格が必要となります)


    【環境】
    Windows,MS Office, Googleドライブ, Gmail, Hangouts Chat
    求める人材
    【必須条件】
    ・宅建士資格保有者
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験
    ・大規模プロジェクトやチームマネジメント業務経験者
    ・対人コミュニケーション、調整業務に長けている方
    ・能動的に考えて動くことが求められる環境で業務を行ってきた方

    【歓迎条件】
    ・責任ある決断や裁量を持った業務推進を行ってきている方
    ・建築士資格保有者
    ・建築施工管理技士資格保有者

    【求める人物像と理由】
    ・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・周囲を巻きこみ、意見を取り入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方

    【募集背景】
    事業成長による組織拡大・増員


    【求人ポジションの魅力】
    既存物件の運営管理、新規案件の企画やリノベーションのプロジェクト管理等、幅広い業務をお任せします。
    不動産業界、建築、建設業界経験者の方は、経験を活かしご活躍頂ける環境です。

    一貫体制のリアルゲイトでは業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    業界未経験の方でも、これまでの業務実績を考慮し、採用を検討いたします。
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)
    ※施設内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:30万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、テレワーク手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回
  • 3)設備設計(リーダー候補)

    既存設備の取り扱いから、自社事業に応じた設備改修を実現できる設備設計者を募集します。

    現在世の中で求められていく既存建物の利活用において、既存の設備要件を理解し、適切な計画へと
    結びつけていくことは不可欠です。修繕の提案や企画提案等の上流部分から自社運営物件の品質管理
    まで関わるエキスパートとして一緒に魅力ある空間をつくりましょう。

    ・設備設計の新規開拓部門として、業務をリードするポジションに携われます
    ・改修工事ならではの様々な経験ができます
    ・営業部や意匠設計とチームを組んで、魅力的な空間づくりを行えます

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    建築設備設計 [ 電気・機械(空調・給排水)] をご担当していただきます。
    自社の企画を理解し、正確に協力会社へ伝達コントロールするだけでなく、
    最新の技術やトレンドを調査・検討し、自社企画に組み込む提案できる役割でもあります。
    運営物件の中長期の修繕計画等を作成し、安定した運営を支える大事な仕事です。

    仕入れ・企画提案:建物修繕や自社の提案する価値向上の提案に関わる設備検討
    設計・監理:電気・機械・セキュリティ等の設備設計業務、設備に関わる施工の監理業務
    品質管理:自社運営物件の設備に関わる品質の管理

    【募集背景】
    事業成長における組織拡大
    求める人材
    設備設計業務3年以上

    【歓迎条件】
    ・設備設計一級建築士
    ・建築設備士
    ・事務所ビルの設備設計経験

    【求める人物像と理由】
    ・変化の速いベンチャー風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・結果にこだわり、「なぜ?」を追求して当事者として考えて動ける方
    ・トレンドをキャッチし、クリエイティブな思考を持って提案ができる方
    ・不動産、デザイン、ブランディング、経営、組織づくりなど建設業以外の領域への関心
    ・気配りができ、チームで成果を出せる方
    ・笑顔で仕事ができ健康で、遊び心を持った方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)
    ※施設内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:25万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、テレワーク手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回
  • 4)建設マネジメント

    新規事業立ち上げによる経験者募集。

    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、
    運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、
    抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。

    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    築年数の古いビルのリノベーションは現代のストック活用のニーズにマッチし、今後社会の重要な役割を担います。
    建設事業として改修のコンサルや工事管理、品質管理と全ての工程に関わる、
    ノウハウを確立するためのコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    建設業法に関わる整備、社内ルールづくりを共に行っていただきます。
    プロジェクトの企画段階から関わり、自社で企画運営する建物の元請け工事現場代理人、
    工事監理補助、品質管理等、幅広く業務を行っていただきます。

    工事受注前:現地調査、企画・設計の技術支援、協力会社選定、見積・契約書作成等
    工事期間中:安全衛生労務管理、工事工程管理、品質管理等
    工事完了後:社内検査、アフター対応等
    求める人材
    マネージャー候補、メンバー候補かにより求める基準は変動します

    【必須条件】
    ・建設業界での2年以上の経験
    ・施工管理技士資格保有者、もしくはそれに準する知識をお持ちの経験者
    ・チームマネジメントもしくはプロジェクトマネジメントの経験

    【歓迎条件】
    ・大型プロジェクトのマネジメント経験がある方
    ・一級建築士資格保有者もしくはそれに準する経験者
    ・建築やデザインを学んだ経験のある方

    【求める人物像と理由】
    ・変化の速いベンチャー風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・結果にこだわり、「なぜ?」を追求して当事者として考えて動ける方
    ・トレンドをキャッチし、クリエイティブな思考を持って提案ができる方
    ・不動産、デザイン、ブランディング、経営、組織づくりなど建設業以外の領域への関心
    ・気配りができ、チームで成果を出せる方
    ・笑顔で仕事ができ健康で、遊び心を持った方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)
    ※施設内全面禁煙(休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:25万円~40万(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
     25時間を超える勤務が発生の場合は、別途残業代の支給がございます。
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、テレワーク手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回