C a r e e r / R e c r u i t
採用情報

これからの都市を
創造しよう

不動産の個性を創造し、さらなる価値を創出する。
「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」の経営理念のもと、日々の仕事にアイディアと変化を加えることで、高い価値を生み出しています。
不動産の仕入から、企画、設計、建設、リーシング、運営管理、イベント誘致や運営まで、建物や空間に関する領域を一貫して行うリアルゲイト。
フレキシブルワークプレイス事業を軸に、ビルの開発・再生を行い、クリエイティブな空間創りを行います。
事業の成長を支えるのは一人ひとりのスキル。
リアルゲイトでは個々のキャリアビジョンや能力・適性を踏まえ、プロフェッショナルとして将来活躍できる人材育成を目指します。

Credo クレド

  1. 変化を楽しみ、挑戦する。

    現状維持は停滞である。リアルゲイトは常に一歩先への変化を繰り返し成長してきた。困難なことにもチャレンジし、あきらめず目標を達成する。

  2. THINK(思考)→ACTION(行動)→SKILL(スキル)→RESULT(結果)

    ビジネスである以上、結果にこだわる。自ら思考、行動し、スキルを身につけたその先に結果がある。

  3. トレンドをキャッチし、クリエイティブ思考で

    リアルゲイトに求められるのは、「流行」「文化」「遊び心」のある企画と運営。創り出す私たち自身がトレンドに疎いわけにはいかない。常に+αを加えられないか?を突き詰めて考え実行すること。

  4. 多様な中でも主体的に。チームで成果を出す

    不動産・建築だけではなく、多様なバックグラウンドのメンバーが集まり、幅広い知見や様々な見方が活きる、誰もが声を上げやすい環境こそリアルゲイトの良さ。人任せのチームではなく各自が当事者として、主体的に業務に取り組む。

  5. なぜ?の追求

    常に目的を考え、意識して行動する。思考停止に陥ってはいけない。なぜ?を追求した先に新たなビジネスが生まれる。

  6. 健康と笑顔と遊び心

    健康でない、笑顔のないところから良い仕事は生まれない。常に遊び心を忘れずにクリエイティブな仕事をしよう。

FAQ 企業文化

  1. 平均年齢や女性社員比率を教えてください

    従業員の平均年齢は31歳です。女性社員の比率は55%と女性が多く活躍しており、リーダーやマネージャーを努めているスタッフもいます。

  2. 部活動はありますか

    ジム部、サーフィン部、カラオケ部など、7つの部活があります。部活動を通して、部署や役職の垣根なく交流を深めています。

  3. 年間休日を教えて下さい

    年間休日は125日で、原則的に土日祝日がお休みとなります。新入社員の方には入社時に有給休暇を10日付与しています。

  4. 入社後の研修や教育体制はありますか

    入社時のオリエンテーション、配属部署でのOJTを実施しています。資格取得に向けた勉強会なども行なっています。

  5. 未経験・異業種からの応募は可能ですか

    可能です。さまざまな経験をお持ちの方を採用しています。これまでの経験を存分に活かして、ご活躍下さい。

Open Positions 募集職種

  • 中途

    オープンポジション

    リアルゲイトでは「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を理念に、築古ビルの再生や新しい働き方を提案してきました。
    これまで培ってきた経験やスキルを活かしながら、新しいフィールドでキャリアを広げたい方を歓迎します。
    職種を限定せず、多様なバックグラウンドを持つ方との出会いを楽しみにしています。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    ご経験・ご希望・適性に応じて、リアルゲイトの業務に携わっていただきます。
    これまでのキャリアを活かしながら、新しい挑戦をしていただける環境です。

    求める人材

    【求める人物像】
    ・組織や会社視点で物事を考え、行動できる方
    ・粘り強く、求められる成果にコミットできる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・自身の能力やスキルを駆使して責任を果たすことができる方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・業務遂行のために、得意領域以外の知識や情報獲得にも貪欲に取り組んでいける方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    <フレックスタイム制>
    ■コアタイム 11:00~17:00
    ■フレキシブルタイム 始業 8:00~11:00 終業 17:00~22:00
    ・標準的な勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金
    ・従業員持株会(付与率25%)

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月40,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月40,000円支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:25,000円/月
    不動産コンサルティングマスター:15,000円/月
    マンション管理士:15,000円/月
    ビル経営管理士:15,000円/月
    ビル管理士:15,000円/月
    再開発プランナー:5,000円/月
    税理士:25,000円/月
    公認会計士:25,000円/月
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月
    建築業経理士2級5,000円/月~ など

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    企画営業<マネージャー候補>

    リアルゲイトでは仕入れから企画・設計施工・現場監理・運営管理まで一気通貫の事業を行っている為、プロジェクトマネージャーとなる企画営業職はあらゆるフェーズでリーダーシップを発揮し、業務を遂行していきます。

    多岐に渡る業務知識や多様なステークホルダーとの連携から、不動産のプロフェッショナルとして、高いビジネススキルが求められます。自身で仕入れ、企画したビルや空間が話題となり、社会の一部として残っていく姿に、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    経験を活かして、早期に管理職を目指すことを期待するポジションです。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    まずは既存管理物件の運営管理業務(リーシング、入居者管理、建物の修繕管理等)に携わり、リアルゲイトの物件管理や運営ノウハウを学んでいただきます。その後、新規プロジェクトに関する業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ・マーケット調査、分析
    ・新規案件情報の仕入れ活動
    ・施設契約書及び規約の作成
    ・仲介業者やクライアントとの関係構築
    ・施設の新システムや導入サービス検討等
    ・企画提案(収支計画、コンセプトの立案等)
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・プロジェクトマネジメント(社内外における多様なステークホルダーとの折衝・調整、全体進捗・予算管理等) など

    求める人材

    【必須条件】
    ・宅地建物取引士資格保有者
    ・不動産営業の実務経験5年以上
    ・メンバーマネジメント経験2年以上
    【歓迎条件】
    ・リーシング業務経験
    ・マルチタスク業務が得意な方
    ・プロパティマネジメント業務経験
    ・建築、設計、デザイン、環境、サスティナビリティ領域での業務経験
    ・業界問わず、新規事業や新規プロジェクトの立ち上げに関わる企画立案
    ・業界問わず、新規事業や新規プロジェクトをマネジメント及びリードした経験

     

    【求める人物像】
    ・組織や会社視点で物事を考え、行動できる方
    ・粘り強く、求められる成果にコミットできる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・自身の能力やスキルを駆使して責任を果たすことができる方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・業務遂行のために、得意領域以外の知識や情報獲得にも貪欲に取り組んでいける方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    フレックスタイム制
    ■コアタイム 11:00~17:00
    ■フレキシブルタイム 始業 8:00~11:00 終業 17:00~22:00
    標準的な勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金
    ・従業員持株会(付与率25%)

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月50,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月40,000円支給(5駅以内であれば月50,000円)

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:35,000円/月
    不動産証券化協会認定マスター:35,000円/月
    不動産コンサルティングマスター:15,000円/月
    マンション管理士:15,000円/月
    ビル経営管理士:15,000円/月
    ビル管理士:15,000円/月
    再開発プランナー:5,000円/月~など

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    企画営業

    物件の仕入れ・企画・設計・施工・リーシング・運営管理、事業の全てのフェーズで中心となり業務を遂行していくポジションです。

    多岐に渡る業務領域から経験・スキルを広げ、専門性を高めることが出来る環境です。また、物件の窓口として、入居検討者・入居者・オーナーなど、様々な方々と円滑なコミュニケーションを図りながら、柔軟な対応が求められます。折衝力、調整力、企画力 等、高いビジネススキルの習得が可能です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社企画のオフィス・商業施設・イベントスペースのリーシング、テナント対応、PR・情報発信 等、運営管理業務を行っていただきます。

    また、新規プロジェクトにも企画から関わり、プロジェクトメンバーとして、社内の各部署、オーナーやデザイナー、設計事務所や施工業者、入居テナント等様々な立場の関係者を巻き込み、自ら企画したゴールに向かって、プロジェクトをリードします。

     

    【業務詳細】
    まずは、既存管理物件の運営管理業務をマスターしていただきます。

    ・月次のレポート作成等、オーナー対応
    ・施設の新システム導入やサービス検討等
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・空室のリーシング対応(条件設定、内覧対応、契約、引き渡し等)
    ・入居後の管理、運営(請求対応・修繕対応、解約対応等)、イベント立ち合い など

     

    その後、新規物件のプロジェクトにも携わっていただきます。プロジェクトは多岐に渡るフェーズがある為、能力と状況を踏まえてお任せします。

    ・マーケット調査、分析
    ・施設契約書及び規約等の作成
    ・新規案件の情報収集および検証
    ・広告戦略及びリーシング計画立案、実施
    ・企画(コンセプト・プランニング・事業収支等)の立案及び提案(提案書作成)
    ・プロジェクトマネジメント(社内各部署、事業主、デザイナー、施工業者の調整等)など

    求める人材

    【必須条件】
    ・宅地建物取引士資格
    ・不動産営業の実務経験2年以上
    ・Excel、Word、PowerPoint 等のoffice基本スキル

     

    【歓迎条件】
    ・リーシング業務経験
    ・マルチタスク業務が得意な方
    ・プロパティマネジメント業務経験
    ・不動産業だけではなく、建設や建築領域も興味がある方

     

    【求める人物像】
    ・新しいことに意欲的に挑戦していける方
    ・粘り強く、求められる成果にコミットできる方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・傾聴力、コミュニケーション力が高く、調整業務が得意な方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    <フレックスタイム制>
    ■コアタイム 11:00~17:00
    ■フレキシブルタイム 始業 8:00~11:00 終業 17:00~22:00
    ・標準的な勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金
    ・従業員持株会(付与率25%)

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月50,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月40,000円支給(5駅以内であれば月50,000円)

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:35,000円/月
    不動産コンサルティングマスター:15,000円/月
    マンション管理士:15,000円/月
    ビル経営管理士:15,000円/月
    ビル管理士:15,000円/月
    再開発プランナー:5,000円/月~など

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    経理

    新規上場後も事業成長をつづけるリアルゲイトでは、更なる事業拡大に向けた経営基盤の強化に取り組んでいます。

    ゆくゆくはチームのコアメンバーとなり、共に会社を次のステージに押し上げていただける方を募集します。定型的な経理処理だけではなく、事業理解と経理の専門性の両側からの適切な対応や、組織課題を発見するアクションを進め、新たな風を吹かせてくださる方を求めています。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    経理部のベース業務については、運営管理物件の請求業務、入出金確認、仕訳などの日次業務から物件ごとの月次対応をメインで行います。経理部内で各物件の担当者を設定し、担当物件の処理、対応を行っていただきます。
    また担当物件業務だけでなく、担当物件業務+経費精算担当、担当物件業務+固定資産担当などスキルや経験に合わせてその他の経理業務も行っていただきます。

    お任せする業務や範囲はご経験に合わせて相談しながら進めますが、まずは入社半年~1年程を目安に、経理部のベースとなる業務を覚えていただく想定です。

    【業務詳細】
    ・仕訳業務
    ・入出金管理
    ・開示関連業務
    ・経費精算処理業務
    ・月次、四半期、年次決算
    ・監査法人や税理士への対応

    求める人材

    ■必須条件
    ・経理実務経験5年以上
    ・日商簿記検定2級以上の資格所有

     

    【歓迎】
    ・監査法人対応経験
    ・上場企業での経理経験
    ・公認会計士、税理士資格保有者
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験
    ・固定資産関連の経理業務経験(不動産業のため固定資産関連の幅広い知識が活かせます)

     

    ■求める人物像
    ・新しいことに意欲的に挑戦していける方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・経理知識や周辺業務を積極的に理解、吸収する姿勢のある方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・論理的なコミュニケーションが取れ、関係部署間で円滑に業務を推進できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    <フレックスタイム制>
    ■コアタイム 11:00~17:00
    ■フレキシブルタイム 始業 8:00~11:00 終業 17:00~22:00
    ・標準的な勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)

    月初の締日がタイトなため(5営業日以内)、月初の残業分を月中で調整し、長時間労働を常態化させないよう取り組んでいます!

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金
    ・従業員持株会(付与率25%)

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月40,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月40,000円支給

     

    ■資格手当
    税理士:25,000円/月
    公認会計士:25,000円/月
    宅地建物取引士:25,000円/月
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月
    建築業経理士2級5,000円/月~ など

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    Webデザイナー

    自社で手掛けるプロジェクトの世界観を大切に、WEBサイトやLPなどのデザインやコーディングを通じて、サービスの魅力を世の中に発信するポジションです。

    社内の営業担当と連携しながら、プロジェクトのブランディングや空間利用イメージを表現し、デザインの力でプロジェクトを牽引できることが魅力の一つです。
    部署内では、Webだけでなく紙媒体のデザインやサイネージに使う動画編集にも取り組んでおり、得意分野を活かしながら、いろんなジャンルにチャレンジできる環境があります。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社で企画・運営するデザインオフィスのWebデザイン・コーディング・運用をお任せします。

    Webサイトのデザイン・コーディングをメインに業務を進めていただきますが、スキルや経験に応じて、チラシ・パンフレット・サイネージなどのセールスプロモーションツールの制作もお任せします。

     

    【業務詳細】
    ・Webデザイン、コーディングを伴う運用保守
    ・Webサイトの新規制作
    ・広告用バナー作成

     

    ◆スキルに応じて担当いただく業務
    ・サイネージやWEBなどの動画編集
    ・プレゼン資料やノベルティの作成
    ・物件のロゴやパンフレット、リーシングチラシ等のデザイン など

     

    【環境】
    ノートPC (MacBook Pro)
    デザインソフト(Illustrator、Photoshop、Figma(またはXD) 、などのデザインツール)
    その他ツール(Slack, Git(Bitbucket/Sourcetree), G suite)

    求める人材

    【必須条件】
    ・Webコーディング・Webデザインの実務経験1年以上
    ・Webサイト構築、運用経験
    ・WordPressなどのCMS構築の経験
    ・Figma(またはXD)、Photoshop、Illustrator等のデザインツール使用経験

     

    【歓迎条件】
    ・javascriptの知識、そのフレームワークを用いた実装経験
    ・UXを意識したUI設計の経験
    ・SEOの知識
    ・Vue(Nuxt.js)、React(Next.js)等のフレームワークを利用した経験
    ・グラフィックデザインの実務経験
    ・動画編集経験

     

    【求める人物像】
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    ・業務範囲を限定せず、主体的に幅広い業務にチャレンジできる方
    ・コミュニケーション能力が高く、周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    <フレックスタイム制>
    ■コアタイム 11:00~17:00
    ■フレキシブルタイム 始業 8:00~11:00 終業 17:00~22:00
    ・標準的な勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金
    ・従業員持株会(付与率25%)

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば40,000円/月支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず40,000円/月支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:25,000円/月
    インテリアプランナー:15,000円/月
    インテリアコーディネーター:5,000円/月 など
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円/月
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月 など

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  • 中途

    Webコーダー・フロントエンジニア

    営業担当やデザイナーとタッグを組みながら、ブランドの世界観を大切にしたWebサイトの制作をお願いします。

    また、集客やユーザー目線を意識した、戦略的なサイトづくりにも関われるポジションです。部署内では、Webだけでなく紙媒体のデザインやサイネージに使う動画編集にも取り組んでおり、得意分野を活かしながら、いろんなジャンルにチャレンジできる環境があります。

    社内は部署を越えたコミュニケーションも活発で、風通しの良さも魅力のひとつです。
    ものづくりが好きな方、チームで何かをつくり上げたい方、少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社で企画・運営するデザインオフィスのWebデザイン・コーディング・運用・保守をお任せします。

    Webサイトのコーディングをメインに業務を進めていただきますが、スキルや経験に応じて、チラシ・パンフレット・サイネージなどのセールスプロモーションツールの制作もお任せします。

     

    【業務詳細】
    ・Webデザイン、コーディングを伴う運用保守
    ・Webサイトの新規制作
    ・広告用バナー作成

     

    ◆スキルに応じて担当いただく業務
    ・サイネージやWEBなどの動画編集
    ・プレゼン資料やノベルティの作成
    ・物件のロゴやパンフレット、リーシングチラシ等のデザイン など

     

    【環境】
    ノートPC (MacBook Pro)
    デザインソフト(Illustrator、Photoshop、Figma(またはXD) 、などのデザインツール)
    その他ツール(Slack, Git(Bitbucket/Sourcetree), G suite)

    求める人材

    【必須条件】
    ・建築、インテリアに興味がある方
    ・WebコーディングおよびWebデザインの実務経験3年以上
    ・Webサイト構築、運用経験
    ・WordPressなどのCMS構築の経験
    ・Figma(またはXD)、Photoshop、Illustrator等のデザインツール使用経験

     

    【歓迎条件】
    ・SEOの知識
    ・Vue(Nuxt.js)、React(Next.js)等のフレームワークを利用した経験
    ・グラフィックデザインの実務経験

     

    【求める人物像】
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    ・業務範囲を限定せず、主体的に幅広い業務にチャレンジできる方
    ・コミュニケーション能力が高く、周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    <フレックスタイム制>
    ■コアタイム 11:00~17:00
    ■フレキシブルタイム 始業 8:00~11:00 終業 17:00~22:00
    ・標準的な勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金
    ・従業員持株会(付与率25%)

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば40,000円/月支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず40,000円/月支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:25,000円/月
    インテリアプランナー:15,000円/月
    インテリアコーディネーター:5,000円/月 など
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円/月
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月 など

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  • パート

    【アルバイト】部門事務|営業サポートスタッフ

    バックオフィスの体制強化のため、営業部門・経理部門をサポートしてくれる方を募集しています。
    数字を扱うことが多いポジションのため、丁寧に作業を進めることが得意な方、大歓迎です!
    自然と会話が生まれる風通しの良い職場で、分からないことはすぐに質問しやすい環境です。

    雇用形態

    アルバイト

    業務内容

    【業務概要】
    都内で70棟以上のシェアオフィスを運営・管理している弊社では、物件運営に関る日々さまざまな請求・入金処理が発生します。
    請求書の作成・管理をはじめ、入金消込や解約清算などの業務を幅広く担当していただきます。
    営業担当との連携が多いため、コミュニケーションを取りながら進めるのが好きな方にも向いているポジションです。

     

    【具体的な業務内容】
    ・書類作成(見積書、請求書など)
    ・請求書処理・管理
    ・入金消込(入金データと請求情報の照合)
    ・解約清算の対応
    ・部内のサポート業務、庶務全般

    数字を扱うことが好きな方、丁寧な確認作業が得意な方、大歓迎です!
     

    求める人材

    【歓迎条件】
    ●Excel、Word等の基本的なPCスキル
    ●営業事務や経理事務といったサポート業務のご経験がある方
    ●簿記資格をお持ちの方
    ●不動産業界でのご経験をお持ちの方
    ●社会人としてのビジネスマナーをお持ちの方
     
    どれか1つでも当てはまる方は気軽にご応募ください♪

     
    【求める人物像】
    ・素直に柔軟に対応できる方
    ・周囲への配慮や細やかな気配りができる方
    ・個人主義ではなくチーム主義で業務に取り組める方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    時間:フルタイム(10:00 〜 19:00)

    曜日:平日

    日数:週5日

    勤務開始時期:2025年12月~2026年1月

    給与

    時給:1,500円 ※昇給有

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、有給休暇等

    待遇・福利厚生

    ●交通費支給 ※当社規定による
    ●私服勤務
    ●社会保険制度
    ●健康診断(年1回)※当社規定による

     

    【服装について】
    制服やジャケット着用などのルールは無く、お気に入りのファッションで自分らしく働くことができます!

     

    応募について

    【STEP1】このページ下部にある「ご応募やご質問はこちらから」のボタンを押下

    【STEP2】「中途採用でのエントリーをご希望の方」を押下

    【STEP3】「希望職種」より「部門事務アルバイト」を選択し、以降はフォームの必要事項を入力いただきご応募ください。

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  • パート

    【アルバイト】PORTAL POINT -Ebisu- 受付スタッフ

    恵比寿ガーデンプレイス内、グラススクエア地下1階のフレキシブルワークプレイス『PORTAL POINT -Ebisu-』の受付スタッフを募集しております。

    【施設概要】
    当施設は、専有オフィス、コミュニティラウンジ、プレミアムラウンジ、カフェスペースが一体となった複合施設で、多種多様なワークスタイルに対応するワークプレイスです。

    クリエイティブな空間で一緒にお仕事をしませんか?

    雇用形態

    アルバイト

    業務内容

    【業務概要】
    コミュニティラウンジエリアに位置するレセプションで業務を行っていただきます。

     

    来客対応やPC入力業務、電話・メール対応などが中心です。

    インフォメーション業務として、入居者様の取次ぎや宅配便受取りなどの窓口業務もお任せします。

     

    【具体的な業務内容】
    ・受付業務
    ・電話対応
    ・施設の運営管理
    ・入居希望者のご案内(内覧)
    ・請求業務のサポート等、簡単な事務作業 等

     

    求める人材

    【必須条件】
    ・接客や対人業務の経験
    ・Excel、Word等の基本的なPCスキル
    ・社会人としてのビジネスマナーをお持ちの方

     

    【歓迎条件】
    ・受付業務の経験がある方 ※未経験の方も歓迎します
    ・事務業務の経験がある方 ※未経験の方も歓迎します
    ・英語(日常会話レベル)での対応が可能な方

     

    【求める人物像】
    ・状況に応じて臨機応変な対応が出来る方
    ・接客が好きで、笑顔で明るい対応が出来る方
    ・一緒に施設をより良くしたいと思っていただける方

    勤務地

    勤務地:PORTAL POINT -Ebisu-

    住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-4
    恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア地下1階

     

    【最寄駅】
    JR山手線「恵比寿」駅 東口より徒歩5分
    東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 1番出口より徒歩12分
    動く通路「恵比寿スカイウォーク」利用「恵比寿」駅よりB1Fへ直結

    勤務時間

    時間:フルタイム(10:00 〜 18:30)

    曜日:平日

    日数:週3日

    勤務開始時期:2026年1月~
    ※週3日で就業いただくことを想定しておりますが、勤務日数はご相談ください

    給与

    時給:1,500円 ※昇給有

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、有給休暇等

    待遇・福利厚生

    ●交通費支給 ※当社規定による
    ●私服勤務
    ●社会保険制度
    ●健康診断(年1回)※当社規定による

     

    【服装について】
    制服やジャケット着用などのルールは無く、お気に入りのファッションで自分らしく働くことができます!

     

    応募について

    【STEP1】このページ下部にある「ご応募やご質問はこちらから」のボタンを押下

    【STEP2】「中途採用でのエントリーをご希望の方」を押下

    【STEP3】「希望職種」より「受付アルバイト」を選択し、以降はフォームの必要事項を入力いただきご応募ください。

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